2009年12月1日火曜日

銀座ウエスト青山ガーデン

かな〜りさぼってたBlogを再始動と言う訳で、最近はまりつつ有るお店ネタを。
散歩がてら美味しい物ツアーというダイエットだかなんだか分からんけどw



ウエスト青山ガーデンで、お茶&デザートがヒット中。
外苑前のEAT含め改めて青山、六本木界隈を見直してます。
ウエストは銀座が本店らしいんですが、ここ青山店でしか食べれないホットデザートが凄く美味しい!


焼き上がりに20分位?かかるホットスフレ

外はふわふわ、中はトロトロ。
カスタードクリームと一緒に食べるとメチャ美味しい!


自分が食べたのがホットフルーツカスタード。

これも青山限定メニュー。
甘いカスタードにフルーツの酸味がマッチ。旨い!

甘い物好きにはたまらんです。。。。。
飲み物が全てお代わり自由なのが、更に嬉しい。。。。。

2回目に行った時、ゴルゴンゾーラシュークリームなんぞ美味しそうな物を頼んだんですが、クリームがベタベタでシューの力が無くて胃にもたれたんで、ここはホット系が良いかも。

銀座ウエスト 青山ガーデン


0 件のコメント: