2010年2月27日土曜日

27日


ブリトー @EAT
Originally uploaded by Yuji Shimada
品川プリンスホテルのアクアミュージアムでケープペンギンの赤ちゃんを見に。ちょこっとしか見れなかったけど、満足。
彼女は更にお目当てのカマイルカ ロロちゃん。
ってこっそりサプライズにイルカトレーニング体験を仕込んどいたら、思いっきりロロちゃんに当たる。

その後、恵比寿のエビスビール博物館。ありゃ無いわ。行く価値無し。リニューアル前に戻して欲しい。その後、ちょこっと買い物してからイニッシュモアで軽くリアルエール飲んで移動。

外苑前のEATへ。
ここに来ると、お金出してでも食べたいプロの料理って、こういう物なんだな〜って思う。
圧倒的に美味しいスープ系から、激旨フレンチフライ、サラダ、鴨のコンフィ、〆にブリトー。
何を食べても、やっぱり激旨。

今日飲んだ酒:イニッシュモアでよなよなリアルエール、EATで白ワインX4杯?
今日のPARM:1本

0 件のコメント: