2009年8月31日月曜日

31日

台風ですなー。
のり弁を買うにも一苦労。

夕方、別ビルへ打ち合わせに行く頃には雨も上がる。

で、打ち合わせ後は軽く花の舞→オーサカヤ。

今日の酒:花の舞で一番搾り生、熱燗を頼んだら煮立ったお湯(アルコール風味)が出てきた。オーサカヤさんでベアード原宿セレブレーション。香りも何か変、激渋い。苦いんじゃなくて、とにかく渋い。

苦いと渋いは、だいぶ違う。つーかIPAとかWIPAブームかもしれんが苦いのはOKだけど渋い!と思うのが結構有る。特に国産。

今日のtwitter
  • 14:53 その前にうちのエフェクターちゃんと動くんかな?

  • 14:49 @frombopapa もうほとんど弾かないので、週末にマニアックなケーブルとかワウとか送っときます。

  • 14:37 会社用twitterを開設したんだけど、社内でtwitterを知ってる人が皆無。

  • 14:36 @frombopapa エフェクターいる?

  • 14:34 会議を1週間も間違えてた。来週だった。

0 件のコメント: