2009年10月6日火曜日

Sapporo Autumn Fest 2009

秋の北海道と言えば食!!

嘘。

いつでも食の私ですが(笑)、タイミングよく、さっぽろオータムフェストという
北海道の旨いもん市に行けました。

さっぽろオータムフェスト

IMG_0913

会場が広い広い。
4丁目~8丁目までそれぞれの会場で色々と楽しめます。
来場者も多いんですが、それをカバーできる広さとゴミやテーブルの片付けが
素早い係員の対応で長時間いても、くつろげます。


IMG_0914

と言う訳で8丁目会場からスタートしてイキナリ 焼き牡蠣!!
うまーい!!

一つの会場を飲み一杯、食べ一品でも5杯という計算。

IMG_0916

立ち飲みスペースが有る会場も

IMG_0915

そして肉も完備。

IMG_0917

食べるのに時間が掛かった巨大塩辛てんこ盛りジャガバター
400円と値段もリーズナブル。

DSCF4071

お手軽サイズのカマンベールチーズフォンデュにワインも飲んじゃって
6丁目に到達するこには結構いい感じに出来上がりました。

めっちゃ北の大地の味覚を堪能しました。

0 件のコメント: