2009年9月12日土曜日

12日

江ノ島水族館 ペンギン+イルカに大満足。
そしてスーパー銭湯。
めっちゃ定番コースになりつつ有る。

んで、夜は両親と、兄+彼女、自分+彼女と6人で宴会。
何かすげー。
酒の量もすげー。

今日飲んだ酒:測定不能
今日のtwitter
  • 16:19 スーパー銭湯なう - Photo: http://bkite.com/0bKYK

  • 10:54 えのすい なう - Photo: http://bkite.com/0bKu5

  • 10:53 I'm at near Katase, , Japan - http://bkite.com/0bKtW

  • 10:52 I'm at near Katase, , Japan - http://bkite.com/0bKtT

  • 01:05 ちゅ~ような興奮が最近無い。けど、余市の当選はキタな~。

  • 01:05 ありゃ興奮した。

  • 01:04 ウエストフレテレンのTシャツを初めて見せて貰ったのも小野ちゃんだな~

  • 01:02 って、小野ちゃんと話した。そんな小野ちゃんはウエストフレテレンで並んで買った強者。

  • 01:01 沼津んとこと、鷺沼で怪しい悪魔のビールが有った!っていう情報だけ。むしろ都市伝説レベルなレア感、ワクワク感がタマラン。

  • 00:56 でもレアチーズケーキとか、ステーキ、レアで!はレアだと思う今日この頃。

  • 00:56 レア何々って公表してる時点でレアじゃない。

  • 00:27 二日連続、深夜バスで帰宅。

  • 00:24 凄く稀なんだか、良く分からん定期的なタイミングで、小野ちゃんに会う。 ちなみに今回は品川のトイレで。

0 件のコメント: