2009年9月29日火曜日

余市1日目~マイウイスキー作り その5

徐々にPicasa Web Photo Albumの容量が足りなくなってきたので
調べるとFlickrの方が有料版だと容量無制限になるので、Flickrに変更しました。
なので、これからはスライドショーが多くなるかも。


さて続き。

作業が終了した後、これまた公開されてない余市蒸留所の貴賓室へ行きました。
いわゆるVIP ROOMですな。

場所は、正門の真上で、来客が有った場合に色々と使われるそうです。



意外にこじんまりとした貴賓室でした。

その後、原酒樽出しのカスクストレングスのウイスキー5種類のティスティングが有りました。



全部飲み放題ちゅーのも、マイウイスキー作りならでは。
行った事が無いけど、青山のブレンダーズBarだと1杯1200円。ぎょえー!!!

その後、移築された創業者 竹鶴さんの自宅の見学へ。


一般公開は入り口ホールまでですが、ほぼ全部を見させて頂きました。

0 件のコメント: