2009年9月23日水曜日

羽田~余市

長らく旅&サボりでBlogの更新が有りませんでした
更に楽してBlogを更新するべく、twitterをBlogにオートアップデートするようにしました。

いやー便利だわ。

と言う訳で(笑)
北海道へ行ってきました。

便が朝一なので、ヘタレは仕事終了後に羽田のホテルにチェックイン。
地元から移動も直通バスという更にヘタレ。

ホテルは防音がしっかりしてるので、発着陸の音は全く聞こえず、快適快適。



夜中の空港も良いですな~。

そして朝。


東京の空と思えない絶景に恵まれました。
羽田宿泊、結構オススメ。
ホテル出たらすぐに出発ロビーだし。

そして北海道への安便と言えばAir Do。



更に飛行機の中で爆睡して新千歳から電車に乗り換えて
日本海を見つつ~

(ここら辺は小樽手前)

小樽で快速から普通電車に乗り換えて~


連休スタートの前日でも、めっちゃ混んでました。



羽田出発して約4時間で余市へ到着しました。

0 件のコメント: