2009年9月16日水曜日

16日


西新宿
Originally uploaded by Yuji Shimada
翌日の夜から羽田泊まりで旅に出るので、荷作り。

とりあえずiPhone3GSとデジカメ。とSIM抜き取ったiPhone3Gをスケジュールだけ入れてバックアップで持っていくことに。

にしても仕事仕事の生活でまともに個人旅行できたのが2年前。

その余市へ再度行けるのが幸せですな~。

今日飲んだ酒:ヒューガルデン缶
今日のtwitter:
  • 23:28 @mikiSanktGallen ニ樽の発注です。 [in reply to mikiSanktGallen]

  • 20:23 @frombopapa ホッペヘッド キタ! [in reply to frombopapa]

  • 17:42 そういえば私には電話が無かったので鳩山内閣の入閣は有りません。

  • 17:38 大リーグ マリナーズなのに監督の名前がワカマツ。どうも、しっくり来ない。

  • 17:27 夜の説明会が無くなった。

  • 16:27 同僚のPCはパナップルと命名されました。

  • 15:34 Bluetoothの仕様の打ち合わせ。なかなか楽しい。

  • 14:24 @frombopapa それすっごい分かる。 [in reply to frombopapa]

  • 12:13 塩ホルモンは旭川発祥なのか。

  • 11:22 なんのbotかと思ったらicerocketからfeedに来てたみたい。http://bit.ly/LKsay

  • 11:19 先週位からblogにbot巡回が凄く多い。

  • 10:06 chromeがバージョン3にアップしたんだけど、早過ぎ。IP-PBXのGUI設定してたら、画面の表示が早過ぎてバグでも出たかと思った。

0 件のコメント: